2015/04/04 Sat
ちょも氏、先月4歳のお誕生日でしたー!!


はいパチパチパチ~(拍手)!!

年一回の特注ケーキ(4~5人分)、今年は消防車☆
これをね、私がほぼ一人で食べたもんですから。
3日間モシャモシャ食べ続けたもんですから。
乳腺炎ですよね。なりますよね。
授乳経験がある方なら「アホか!!!」ってなりますよね。

なかなかなくならない魔法のケーキ、って打とうとしたら、
無意識の自分が「阿呆のケーキ」って誤打する有様ですからね。

残り少ない授乳期間。
思い出作りにしては、ちょっとキツかったぜ。
JIGOU-JITOKU!!
2015/04/03 Fri
春が・・・ 春が駆け足で・・・
早くて追いつけねぇ!!!



とりあえず今年のソメイヨシノの写真はこれだけ。
何故って?

久しぶりに・・・
派手な乳腺炎にやられて高熱出して
助産院通いからの乳腺外科とか行ってたから!!


その前後に卒園式とか入園式とか慣らし保育とか仕事とか
わーいわーいわーい!!!

「いやぁ、高熱って本当につらいもんですね~」(水野晴郎風に)