2014/11/30 Sun

普段は車移動が多いから、電車に乗るとウキウキのちょも。

「○○せんにのって、やまてせんにのりかえたね~(*´∀`*)」
「ちゅうおうせんは、のらなかったね~」
などなど、帰ってからも電車の思い出を語ってくれます。
@3歳
2014/11/29 Sat

どうも。
かめロンパンの甲羅の上のカリッとしたとこだけ食べる星人です。
@3歳
2014/11/28 Fri

茶の間戦士(37歳)と一緒に戦うちょも。
2014/11/27 Thu

きゃわいい。

うちもそろそろツリー出さねば…とは思っているのですが、
オーナメントがむぎ先生の猛攻に耐えられるのだろうか、いや無理だ(反語)
ちょもも最初の年(9ヶ月)はスルーしたもんな…
むぎ先生、身体は大きめですが、中身は素直に1歳2ヶ月児です。

気づかないふりをしていたら、ちょもに
「おかーさん、ちょもくん、ツリーのかざりつけしたい(´・ω・`)」
と言われてしまいました。

やるしかない。
2014/11/26 Wed

のぼるよ~(兄さんの真似)


あしぬけないよ~(Help me!!)


おりるよ~(俺天才)


延々、反復練習のむぎ先生。
何かを成し遂げるには、繰り返すことが大事なのだよと、
幼子が私に教えてくれている……(地味に凹むわ!)