2014/09/15 Mon

ボールプールに沈む兄。
埋める弟。
2014/09/11 Thu

夏の終わりの蚊は、生き残りをかけて吸いにくるからシャレにならんな~
蚊取り線香もかいくぐってくるって、どんだけ必死。

私とちょもはバンバン刺される組。
ベアとむぎは割と平気な組。

なんでだ・・・
外遊びは私の役目ってくらい外出るのに・・・
もう刺され痕がキレイに治らないお年頃なのに・・・ ←
2014/09/10 Wed
ちょもとデート。
私もちょもも、最近ストレスたまり気味のようで・・・

観覧車に乗りたいって言うから、普通のとスケルトンどっちがいい?って聞いたら
まさかのスケルトンΣ(゚д゚lll)
えっ、乗ってから怖いって言っても降りられないよ?
大丈夫? 変えるなら今だよ、今だよ?


平気なのね…

私は撮影に集中して怖さを紛らわせていました。
・・・そう、高いとこちょっと苦手なのよね・・・
2014/09/09 Tue

1歳の誕生日にむぎが背負った一升餅を、揚げ揚げ。
レシピに、揚げすぎ注意と書いてあったにもかかわらず、半分はちょっと揚げすぎた。
キツネ色だと固いのね・・・
私は好きだけど・・・

なんだかんだ言って、すぐ食べきっちゃいました♡
2014/09/08 Mon

お面をかぶせられて、そっとチューされた。
私も最近、明×カグラいいなぁって思ってたとこ( ´ ▽ ` )ノ