2014/06/30 Mon

ぼくもおわすれなく。
2014/06/29 Sun

セロハンテープのテーブルで、何かの会議中。
シチュエーション作りに凝りだしたちょも氏です。
2014/06/28 Sat

部屋干ししてたら、「ちょもくんも、やるー!」とお手伝い( ^ω^ )
なんだかんだ3分の1くらい干してくれちゃって、かーさん感動しました!

干す前に洗濯物をパンッてするやつね、「じょーずー!」って褒めてくれましたwww
褒められてやる家事、楽しいね!←
@3歳
2014/06/27 Fri
箱根に行ってきましたー!
当日朝に思いついて、宿の予約とって2時間後に出発w

初ロマンスカー乗車にウキウキちょも。
私と半分こする予定だった駅弁、ずーっと食べてた。ずーっと。


前から気になってた旅館です。
リニューアルしたばかりの洋室があったけど、昔ながらの和室を希望。
ちょもむぎの寝相がアクロバティックなのと、
ベアは布団に一人じゃないと眠れないので、シングルツインのお部屋は無理ってことで。


お庭を散策。
めっちゃ広かったよ~


浴衣BOY!
「むぎは9ヶ月で箱根デビューかぁ」ってベアが言ってたけど、
いやいや、ちょもは6ヶ月で京都デビューしとりまっせ。
・・・とはいえ、子供1人連れと2人連れは難易度だいぶ違いますね(つд`)
休みに来たのに休む暇がない


ぼくもおわすれなく。


むぎの写真が少なめなのは、基本私におんぶされてるからです・・・
梅雨時だからベビーカー持って行かなかったのですよ。

ああ、こうやって見ると仲良さげですね・・・(遠い目)

夏に、ベアの出張に家族でついて行こうかな計画があったのですが、
この旅を経て、ちょっと考え直そうかと思ってますwww
いやー、しんどくてベア氏仕事どころじゃないっしょ\(^o^)/

富山行きたい\(^o^)/←
2014/06/26 Thu

エプロン&三角巾、作ったよー
ちょもが三角巾嫌がるので、ゴムがつけられないんだけどw

ポケットの柄合わせ、めっちゃうまくいった!!
と喜んだのもつかの間、電車1列分型紙からずれてた。

まぁ・・・ 実際ものとか入れないでしょ・・・←ひどい

来月のおにぎり作り、楽しめますように^^

ついでに作ったコップ入れ。
こっちの方が普段使いで活躍してくれそう。