2014/05/31 Sat

魔改造されてた兵士。
不意にこんなん見せられたらお茶吹き出すわ!
2014/05/31 Sat
【最近のちょも氏3歳】

リビングのメイン収納を奪われ母涙目。

20140531_6.jpg
犬と対峙。

20140531_7.jpg
デパートでローリングダンス披露。

20140531_8.jpg
初めての合体ロボ。
@3歳
2014/05/31 Sat

暑中見舞い、こんな感じでどう?
いや、暑中見舞いってあんまり出したことないけど・・・
2014/05/31 Sat
GWに義妹ちゃん家族とBBQしてきました☆ミ

インドア派、っていうかもうドアです、ってくらい外遊びに疎い我が家。
ありがたいお誘いに、引っ越し2日前でも二つ返事で飛びつきましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

2~3ヶ月年上のイトコ(弟)君と。
身体は大きいけど、身体能力は月齢相応なむぎ氏w
(そこがまた可愛い♡)
弟君はおすわりもバッチリ、俊敏なハイハイであちこち移動してました^^


ちょもはイトコ(兄)君に思いっきり遊んでもらったよー
20140531_2.jpg
ゴルフに
20140531_3.jpg
ストライダー!

兄くんにストライダーはもう小さいんだけど、ちょもと遊ぶために
わざわざ自分のを持ってきてくれた。
二人で競争もできました。1日ですごい上達した。わーい。
2014/05/31 Sat

↑むぎの音声検索。Siriに伝わらなかった。

ちょもも大きくなりましたが、むぎ!
現在10.8kg(8ヶ月)www
抱っこおんぶで自転車乗るのもけっこうフラフラで、
こんだけデカけりゃ大丈夫だろって、最近は前カゴに座ってます。
「だっ、だぁ!」と声を出して、満更でもない様子( ^ω^ )

あと、ずりばいから膝を使って立つ練習をしてるよ。
本人、ハイハイより立つ気満々だけど(笑)