--/--/-- --
2013/08/30 Fri

妊婦健診行ってきました(39週)

推定体重は3500gをオーバーしまして気合い十分。
ヘイヘイ、子宮口3~4cm開いてきてるよ!
頭も降りてきてるよ!
Xデーは近いよ!(多分・・・)

妊婦健診の受診票、2回分残ってて、けっこうまじめに
「40週分と・・・41週分か・・・」なんて思ってたので
覚悟してたよりは早そうでよかった(笑)

多分ね・・・
2013/08/25 Sun
こないだTVでしながわ水族館が紹介されてまして、
ちょうど次の日お休みだったもんで、ベアの運転練習を兼ねて行ってきました。
予想通りの大混雑だったwww
でもちょもが車内で寝てくれて、長い駐車場待ちの終わりの方で目覚めるという
ベストな状態で外に出られた!(ご機嫌元気!)


イルカより階段・・・


お行儀良く床に正座   っておい。


予想以上に反応がよくて、楽しそうでよかった~
ベアが一緒で抱っこもしてもらえるし、私も楽。いいね、3人お出かけ。

夜寝る前に
「おしゃかなしゃん、みたねー」
「ぼーと、みたねー」
などなど、この日のことをお話してくれます。
また行こうね。今度は4人でね。
@2歳
2013/08/24 Sat

ぼくもげーむするよー
てれびがうごいたよー
じょおずー!!(拍手)
@2歳
2013/08/23 Fri
妊婦健診(38週)行ってきましたー
NSTやったよ。
全然張ってないよ。

夜中にこんなん作っちゃうくらい、張ってないよ。

むぎの推定体重は3200gくらい。
もうエコーの画面から頭はみ出し気味で、誤差もあるかもだけど
十分だよね、十分だよ。

子宮口は意外にも2cm開いてました。
でも頭は降りてきてないので、まだまだかかりそう。
よく歩いてねって言われました。歩いてないなぁ・・・ ←ダメ妊婦

今週頭に出かける用事があったので、産前にどうしても食べておきたかった
ロールキャベツシチューのお店に寄ってきました。
幸せ。

2013/08/17 Sat
しばらく、食べたいものを気軽に食べられなくなるだろうから・・・
今のうち・・・
今のうち・・・

と思ってたら食べ過ぎたよね。

体重順調に増えてるよね。

んもー、学習機能がない脳みそやな!
それでも今回体重管理は割とうまくいってるので(腎炎と肺炎のおかげで・・・)
ちょっとだけ余裕ある。ちょっとだけ。
予定日すぎたら余裕はない。←


