2013/04/30 Tue

ちょも氏のお迎えまで時間ができたので、ベアと合流して沖縄料理。
お店に1時間もいなかったけど、貴重な時間でした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
たまにはね。
2013/04/29 Mon
井の頭公園に行ってきました~
連休の大きめ道路はめっちゃすいてて、親切な教習所道路みたいだったw
「えっ、都民どこ行っちゃったのよ」と思ってましたが、
吉祥寺周辺は駐車場が見つからないくらいの大混雑。
・・・出遅れただけか。

この日は「だっこだっこ」で写真撮るどころじゃなかった。・゚・(つд`゚。)・゚・。
写真はまぁいいとしても・・・重いんですよね・・・ お腹が張る・・・

新幹線ののりもの乗りました。
おとなしく並べた! えらい!



一人乗りは、安定の苦手っぷりを発揮。
50円玉いらないよ~ 動かないで~


街中で、ハウステンボスPR中の赤ちゅーりーに遭遇。
いろんな色があるらしい。
一緒に写真撮ろうよ☆と言ってくれてるところ。
ちょもの右手は私の上着にしっかりつながっております・・・


去っていくちゅーりーを見つめるちょも。

あ、この日のオトモは水族館トラック
2013/04/28 Sun
ちょも氏のプライベートな話です・・・


ここしばらくおまた(ぶっちゃけて言うと裏側と袋)が赤くて、
かぶれたのかなーって市販の薬を塗ってたんです。
でもちょっとずつ範囲が広がっていくから、心配になって皮膚科受診。
湿疹を掻きこわしちゃっていたようです。

で、処方してもらった薬を塗り塗りして。
ふと見たら先の方に白いものがついてる。

これって・・・

これって『カス』ってやつかしら・・・ ←なんかちょっと申し訳ない気分

ここ1ヶ月ほど、お風呂担当のベアが忙しいので私と入ることが多く、
ちゃんと洗えてなかったのかな((((;゚Д゚))))なんて。

ベアに確認したところ「それはきっとそうだねぇ」とのこと。
明日一緒にお風呂入ったら、キレイにしてっ(つд`)とお願いして・・・

次の日。

「あー、ここまでしか洗えなかったけど、キレイにしたよ」と風呂上がりに
ちょも氏の大事な部分を、ポークビッツくんを、
めくったのです。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

えっっっっっ???
なんて言えばいいのか、まぁ、MUITAわけです、少し。

・・・・いや、私もね、30半ばにして純情ぶるわけじゃあないんですが、
なんだろうなぁ、ちょもと暮らして2年、そこをそうするという考えがみじんもなかったよね。
ていうか、なんかタブーみたいに思ってた。
思春期に、本人が勝手になんかするまでは未開の地でいいんじゃないかと。
ていうか、2歳でもMUKERUんだwww知らなかったwww

どこらへんまでやると痛いのかはわからないし、やるつもりもないけど、
きのこの山のチョコ半分くらいまでは大丈夫だってわかったので、
さっそく次の日お風呂で試してみたわけ。

戻らなくなってパニクったよねwww
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

焦ったー 超焦ったー!!!
当のちょもはキャッキャ笑って、なんとか元に戻したあとに
「もういっかい(・∀・)」って言ってましたが。ごめんこうむる。

数日後にベアから、チョコ部分丸ごといけたって報告が。
男の子育児・・・ 奥が深いぜ・・・
@2歳
2013/04/27 Sat
GW初日。
ベアはお仕事忙し侍(がんばれ!)なので、母子でうろうろするよ~

新宿御苑までお散歩に来ました。

家族連れやグループ、ご夫婦、カップルさん、お一人様、
色んな人がいらっしゃいました(´ω`*)

芝居のチラシ写真撮ってるのかな?
なんて人たちがいて、ついチラ見しちゃった。


今日のオトモは日野セレガ

130427_3.jpg
白飛びしちゃってますけど、いいお天気だったですよ。
2013/04/26 Fri

はははっ、夜中の更新はポエマーでいかんわ。
自分が可愛いのは当たり前やね。

・・・と、元気な時は、思えるのだったヽ(´・ω・`)ノ



ちょっと前から財布の紐がゆるんでいて、支払いがえらいことに・・・
気を引き締めねばいかん! まじで。

春だからの物いりだったりとか、
マタニティ関連の買い物だったりとか、
還付金でちょっと気が大きくなっちゃったりとか、
だめねぇ。