--/--/-- --
2013/03/26 Tue

わくわく鉄道ランドとやらを覗いてきました。

電車があれば喜ぶんでしょっ!(´ω`*)
という、母のこの単純な思考が、いずれくる思春期の
唐揚げがあれば喜ぶんでしょっ!(´ω`*)
という大雑把な食卓を予感させます。

よく見る模型よりちょっとサイズ大きめの「HOゲージ(本物80分の1)車輌模型」、
リアル感が増し増しです。
ひざ立ちルールもちゃんと守れる良い子です。

見えませんが両手にトミカ持ってます。
隙をみて陸橋の下に自分のトミカを参加させようとするので
なかなかどうして油断ならない坊やです。
@2歳
2013/03/23 Sat

お楽しみ会でした。
出し物は安定の号泣。ぶれない男です。
夏祭り・クリスマス会ときて3回目ともなると、母も動じません。

でも泣いてたのは、ちょもと1月生まれのSくんと年下のAちゃん。
早生まれ組だね~
親バカなので泣いててもかわいいんですが、
先生方は大変だったなぁ・・・ ありがとうございました。
@2歳
2013/03/21 Thu
2歳になったよー!!!

ご飯の後のケーキタイム。
ベアはちょっとだけ味見。
残り大部分は私が食べるつもりのサイズにした・・・
んだけど、半分以上ちょもが食べたwww
家で生クリームのケーキあげたの初めてですわ。
美味しいよねぇ。大人も美味しいんだからねぇ。


プレゼントたくさんもらいました。
欲しかった、プラレールの駅です。
@2歳
2013/03/19 Tue
アソボ~ノ!行ってきたよー!!

ボールプール大好きだぁー!!


埋もれるくらい大好きだぁー!!


でも一番好きなのはトミカとプラレールだぁー!!wwwwww

ほんともう、ずーっとトミカ&プラレールの部屋で遊んでて他の場所には見向きもしない。
帰宅ラッシュに巻き込まれる時間まで帰れなかったらどうしようかと、
母は途中からそんな心配ばかりしていたよ。
珍しくベビーカーと電車移動だったのでね。

汗だくで遊んだので、帰りの電車で寝ちゃいました。かわいいねぇ。
2013/03/12 Tue

ばびゅーんとダッシュだぜ!

今年ね…
目がかゆいです。
とうとうスギちゃんデビューかもしれません。
スギちゃんだけは、なかったのにー( ;´Д`)
