--/--/-- --
2012/11/29 Thu

謎のリラックス。


朝の番組で、11月があと2日だなんて冗談言ってるもんですから、
でも、あれっ?って思ってカレンダー見て、携帯(日付)見て、カレンダー見て、
「西向くサムライ」なんて心で唱えてみちゃったりなんかして・・・

じょ、じょうだんでしょう?

11月は、初期虫歯ショックによる夜間断乳決行、
どうぶつの森発売による自由時間の消失、
睡眠時間を削って遊び・・・たいけど体力の限界、
体力低下して風邪をひくわけにはいかないタイミングで舞い込むお仕事、
の、準備、あれこれ、あばばば・・・

過ぎていきました。
過ぎていきましたよ。

「ちょもがいる時はゲームしない」私ルールなので、
主に深夜になるんですよね。ゲーム時間が。
そこまでしてやらんでも・・・と思う時もありますが、やりたいんだー

12月は、もうちょっと噛みしめていこう。
2012/11/24 Sat

近所でよく会うジュークさん。
ニコニコさんと呼んでいます。

ジュークは、中高年の方が運転してる割合が高いイメージ。
特に赤は(笑)
2012/11/23 Fri
お財布からカード類がごっそりなくなっていてびっくり、
っていうか、いつの間に落ちた?

バッグをひっくり返しても、隣のパン屋さん(パン買った)を覗いても、落ちてない。
どーしよー(;´Д`A って思ったら、
隣でクッキー食べてる人のフードの中に落ちてた。

いっつ、みらくる!
2012/11/22 Thu

おおーっ( ´ ▽ ` )
ピンポイントで黒部米!!
いいねいいね!!
2012/11/21 Wed

夏の私の衝動買い、寒くなった今、届きましたよー!

お安くはないBlu-rayのBOX…
衝動買いとしか…言いようがない…

しわあせです!!

打ち間違えたけど、幸せです!!
アニメばんざーい!!
ブリード加賀ばんざーい!!
