2012/10/29 Mon

それぞれの良さがありますなぁ~( ´ ▽ ` )

ピグで手一杯だし、わざわざ買ってまでやらないわ…
と思っていた3DSどうぶつの森。
ちゃっかり予約済みです/(^q^)\

ベアやお友達のようにがっつりはプレイできないはずですが
のんびり楽しみたいと思います。

村の名前がまだ決まらないのですよ。
キュウリ村のままでいいかなぁ~
2012/10/28 Sun

「おとーしゃんとオサンポです」
つなぐ手に入る力が、日に日に小さくなっていくよ。
がんばれがんばれ。


(れんしゅうしたカイがありましたねドヤァ)

121028_3.jpg
自分で希望したのに、不安が先立ったブランコ一人乗り。
2012/10/27 Sat

車の中でおねんねよ。
蒸して汗だくちょもです。

この日は昼間暖かかったので、車内だけ半袖☆
2012/10/26 Fri

あれがお月様だよ
いないいないばぁしてるよ

って言ったら、建物に隠れたお月様を探してた。
2012/10/25 Thu

ハロウィンのかぼちゃ。
なんとなく持たせたら気に入ったみたいで、
登園時も外出時も、かぼちゃといっしょ。