--/--/-- --
2012/09/30 Sun

キリッ★ )^-^(

足のサイズ、左右どっちかが12.3cmでどっちかが12.1cm。
12cmの靴が小さくなるわけだぁー
新しい靴を手に入れたちょもです。
(前のと同じデザインでサイズUPしました)

Twitterで見かけるママさんの中には、保育園やおばあちゃんたちに
「このTシャツにこのスカート合わせるなんて、なし!!」
「せっかくセットにして置いておいたのに、どうしてバラバラに着せちゃうの」
というご不満をお持ちの方もいらっしゃるのですが、
ちょもさんなんか、たまに全身柄柄の謎コーディネイトしてます。
なんなら全身ストライプだからスタイも靴下もシマシマにしとけ、ってくらいです。

オシャレなお母さんたちは、もう秋冬服買っちゃってますからねー
チマ母さんはのんびり行きますよ。
ていうか母さんも秋冬服欲しいっすwww
2012/09/29 Sat

そっちじゃなくて、こっちをたべるぞー!!
ぱくぱくぱくー!!
2012/09/28 Fri

ちょもさん、1週間ぶりに登園できました。
発疹も3日でほとんどひいたかな。
ほんと教科書通りの突発性発疹だったわ・・・

11月に帰省できるかも☆ の予定がなくなったので、
ぼんやり箱根の夢をみます。
温泉入りてぇ。
ドライブしてぇ。
ETCカード発行したからね!
遠出も可! うっかり首都高乗っても問題なし!

でもベアの予定と私の予定が、いーい感じに合わないのwww
2012/09/27 Thu
食べたい食べたいと思ってて、やっと食べられて嬉しかったもの。


串揚げ


辛いもの
2012/09/26 Wed

「あすふぁると、あったかいです」

先週、予防接種に行きましたら、まさかの“お熱で注射不可”。37.8℃。
朝は平熱だったのにー(;´Д`A と帰宅して、夕方にはもう38度後半。

突発性発疹来たよー!!!

というわけで週末は三日三晩高熱でうなされちょもでした。
あまりの辛さに、「イタイ」も言えるようになりましたよ(涙)
熱が下がって、昨日発疹が出たとこなんですが、まー、聞いてはいたけど
機嫌が悪い悪い。悪いなんてもんじゃない。超悪い。
生まれてから1年半、今日が一番機嫌が悪かったです。キゲンワルイ記念日。
いつまで続くかな~
来週からは泣いてても保育園行きです。すまん…
