2012/08/28 Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012/08/27 Mon

最近マイブームの「ミスド休憩」

ちょも用にオールドファッション、キッズドリンク(ウーロン茶)
私用にポンデ黒糖、アイスカフェオレ

オールドファッションはミスドで一番カロリー高いって何かで見て
MAJIKAYO!!です。
すこーしだけちょもにわけて、あとは私がいただきます☆

なんだけど、まぁちょもはでっかい方を食べたいよね。
ぱくっと食べてみたいよね。

とうとう取られました。
ばくし!!と食べてました。
かわゆすなぁ。
2012/08/26 Sun

公園で、知らないお兄ちゃんがカマキリに慕われてまして。
ママさんに許可もらって写真撮らせてもらいました。
許可っていっても顔は写さないけど、ブログに載せる気だったし、
人にカメラを向ける時のマナーだよね!

帰りに「カマキリ旅立ったの?」って聞いたら
「ううん、ここにいる」って砂山のトンネルの中に・・・

トンネル・・・崩れないよう気をつけてやれよ・・・
(((( ;゚ω゚))))


と思いながら帰ってきました。
2012/08/23 Thu

ビリビリに破れた絵本を貼り貼り。
ブラックジャックばりにつぎはぎ。
2012/08/22 Wed
自転車で公園に遊びに行ってきたよ~

「すいぶんホキュウ、わすれずに」

午前中だったんだけど、あまりに暑くて誰もいなかった。
前はちらほら親子連れが来てたんだけどな-w
砂場も遊具もハトも蚊も独り占め!!

抱っこを所望していましたが、放置されたのでやむなく自力で移動。
よいしょ、よいしょ。



「すなばであそぶよー」


「これはもってかえりたいなぁ」


「サンサイからってかいてあるけど・・・ オカーシャン」