--/--/-- --
2012/06/30 Sat
旬を完全に逃してしまった話題ですが
父の日の、ちょも制作です。

ネクタイだよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
和紙を選んで、ちぎって、ノリをつけて、貼るとこまでちょもがやったよ!

・・・らしいよ!!←

和紙きれいだねぇ。
色のバランスがステキだねぇ。

来月末には、園の夏祭りイベントがあるそうです。
わくわくが止まりません。
ママ同志の交流とか、なにそれおいしいの?(^q^) な毎日なので
キレイなママさんウオッチングしたくてたまりません。
その後、凹むとしてもだ!!
2012/06/29 Fri

おとこなら
あたまからがぶりだぜ

なんかかたいけど
おみずでながしこんでやったぜ

デ、デ、デンチャ!(わいるどだろー?)

私のナス返してくれー(´・ω・`)
2012/06/29 Fri

角チクチクのローテーブルを一時退避させまして、
ちょも用の丸テーブルとイスを置こうかと。

遅い?

いやぁ、つかまり立ちがのんびりだったんでね~
危ないかなーと思いつつ、角クッションとかで誤魔化してきちゃった。

最近テレビど真ん前でつかまり立ち見してるので、
ローテーブルボッシュートです(;´Д`A
2012/06/28 Thu

途中までは私が積んだんだよ。
重心がおかしくなったあたりから、ちょも。
私がこっそり修正しているw

積み木をうまく乗せられたら「った! った!(やった! やった!)」と
言っています。

△や○はまだ箱の中。積みやすい□だけ出してます。
2012/06/27 Wed

【姉さん、事件です】
暑いっすよ。


【にくきゅう】
ホッキョクグマを下から見てしまおうという粋な場所。がおー!


【ウホウホ、ウホホッ】
ゴリラいっぱいた。子どもゴリたんをもっと観察したかったけど
うちのちびゴリ君が寝そうで寝ないぐずぐずタイムに入っちゃって断念。


【緑がとってもきれいでした】
次回は西園もゆっくり見たいなぁ~

とにかく楽しい時は「デンチャ!」の一語で全てを表現しておりますちょも氏。
今回の総括としては
『デ! デデ、デ、デ デンッ チャッ!』
(上野動物園には電車がいっぱい)

こんな感じで。
