2012/04/27 Fri

私は備忘録・近況報告として徒然にブログを書いておりますが、
お友達のブログを読むのも大好きです。
知らない人のブログを一方的に読み続けるのも、好き。

最近知った、知らない人のブログで、たまーにしか更新がなくても、
毎回お腹がよじれるくらい笑わせてくれる人がいて、
でもなんか・・・デジャヴ?
考えてみたら、ある友人の文体に似てるみたい。

友人さん、またブログ書かないのかな~
私は、あなたの文章が、好きです(´ω`*)
2012/04/25 Wed

チキンタツタった。
ふと食べたくなるんよね。
2012/04/24 Tue

息子の横毛を惜しむ余りに、筆を作った母のブログはこちらです。

カタログも見てるのに、何故か勝手に小筆のイメージを持ってたもんで、
商品を受け取りに行った際に「で、でかいですねwww」と
思わず言ってしまいました。
小筆程度なのにどうして髪が足りないとか言われるんだろーかと謎だったけど
筆っていえば・・・筆だよなぁ・・・(´・ω・`)

そんなわけで

2012/04/23 Mon

体調を崩したのが金土曜にピークを迎えました(;´Д`A
吐いたの久しぶり。
ちょももお薬を飲んでいたとはいえ、丸一日近く伏せっていた私の横で
一人遊びしててくれたり寝てくれたり、おかげでたっぷり休めました。
ありがとう。
    ≫ read more
2012/04/19 Thu

私かちょもが、ちょっとずつ、ずーっと、調子悪い日々。
生活リズムは悪くないと思うんだけど…

ちょもさんは集団生活の影響もありそう(´・ω・`)
風邪って意味より、疲労の方で。

私のは、原因の何割かが“服をまくり上げたままの寝オチ”です。
そら風邪もひきますがな。