2012/03/28 Wed

お散歩コースにある雑貨屋さん。
ベアが酔っ払った勢いで(←)マザーズバッグを買ってくれたんですが、
ハリウッドセレブママも使っているという、まだ日本にほとんど入ってない
メーカー or ブランドらしく、恵比寿や代官山というオシャレ~な街から
オシャレママさんが実物を見に来たりするらしい。まじか。

ちょっとハードな感じで、大容量。
使いやすいので重宝してますが、ただちょっと

重い

ベビーカーに引っ掛けるヒモまでオシャレに付属してるだけのことはある。
基本ベビーカーに装着ですよ。
ハリウッドセレブは電車移動なんかせんだろうしなぁwww
重いの関係ないわなぁwww

でも気に入ってるので、例えちょもを抱っこしていようと使っています。
体力トレーニングの域に入ってきた。
2012/03/27 Tue

心霊現象だ、キャーキャー!

掃除担当の方が悔しがりそうなくらい、他の部分がピッカピカでした(´・ω・`)
2012/03/23 Fri
ちょもちゃんのお誕生日に、認証保育園のキャンセルが出たという連絡がありました。
約束の土曜日を過ぎていたので、すっかり諦めていたのですが。

「保育園入れるよ」って言ったら、むすーっとして・・・
た、ように見えたのは、多分私の願望。

どうせなら広い認可に通わせたい思いも、
認証でもいいから何とかお願いしたい気持ちもあった。
同じくらい、今のまま一時保育で乗り切って、
一緒にいられる時間を大切にしたくもあった。
入園が叶わなかった時から、気持ちを後者にシフトチェンジしていたので、
連絡を頂いてもなかなか切り換えができなくて・・・(´;ω;`)


人ってゼイタクね。


てっきり連絡があった時には
うはーwww キャンセルktkr!!! 誕生日プレゼントやーんwww
くらいテンション上がるかと思ったよ。
実は唯一見学を申し込んでお話を聞いていた保育園。ご縁だと思います。
土曜日に契約とお話聞いてきますん。
2012/03/23 Fri

飾りつけのKがちょっと短いのもご愛敬ですよ。
2012/03/22 Thu
ちょもさん、1歳になりました!!
オメデト ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ オメデト

朝から飾りつけなんかしてみたりしてね。
ただ誤算だったのは、当日あった1歳児健診で私の体力ゲージが
エンプティになりまして、夕飯の買い物をベアに頼む有様。
いやはや、『俺様ここに在り』という勢いで2時間泣き叫ばれましてね・・・

お家ではご機嫌です。
一升餅(1.8kg)を背負わせてみました( ´ ▽ ` )ノ
全然動じない。


“選び取り”では万年筆を取ったよ!(投げたけど)
芸術家、文筆家タイプ・・・? うふふ。


たいへんマイペースです。動じない。