--/--/-- --
2012/01/30 Mon

東京おもちゃ美術館に行ってきたよ^^

0~2歳児までの専用広場でしばらく遊んできました。
普段はあんまり触れたことのない木のおもちゃに興味津々。
楽しくなっちゃって投げ始めたのでボッシュート。
周りも小さい子ばかりだからね!

でもちょもにはそんなことまだわからないので
「あそんでたのに!」「なんでだめなの!」「とられた!」
とばかりに抗議(涙) そうだよねそうだよね~
投げられなさそうな大きめのおもちゃで遊んでもらったけど
これも床にたたき付けてたアワワワ…

お弁当も持参して長居するつもりでしたが、
ねむぐずりが始まっちゃったので早々に退散。
お弁当はデパートのベビー休憩室で食べました♪

ちょっとずつ遠くにもお出かけして行きたいなー

とか言ってたら軽く風邪ひかせちゃったorz
2012/01/29 Sun

ベイクドチーズケーキうまいですもぐもぐ。

クッキーとかケーキとか、今まで作ることには 全 然 興味なかったけど
最近ちょーっとだけやってみたい。
でも、あれでしょ。道具とかいるでしょ。
うち、まず泡立て器がないからね。
クッキーなら泡立てなくていいかな。
あ、ふるいがないや。

やらずに終わりそうだなぁwww
2012/01/28 Sat

禁断の遊びを覚えてしまったあああああ・・・
2012/01/26 Thu

おかわりリクエストの皿が飛んできた((((;゚Д゚))))
2012/01/25 Wed

指さしができるようになったよ!
朝から晩までいろんなものを指さして「あ、あ」「ん、ん」言ってるよ。

特に意味はなくとも、マグを指したら、無理矢理お水飲まされるよ^^
