2011/12/31 Sat

引っ越してからずっと荷物部屋&ビリー部屋と化していた場所、めちゃくちゃキレイに片付きました!!
スチールラックの選択が大正解( ´ ▽ ` )ノ
片付け苦手なベアが泣きながら頑張ったよwww
いい年越しできそうですっ!!
2011/12/30 Fri

駐車場でパジェロを見つけて思わず…
ちょもたんのパジェロと似てるのかなーって気になってさ☆
2011/12/29 Thu

焼肉連れてってもらったよー!!
お店で、焼肉とか、いつぶりでしょう!!

前回はちょもさん寝返りもできなくて、座布団に寝かされてましたが、
今回は牛のテール煮込み(超薄味)をハサミで細かくしてあげてみたら
もちゃもちゃ食べてました。ちょっとだけね。
焼肉は、だめよね?
生焼け危険だもんね。

我が家のプチ忘年会。
私たちの共通意見:『肉食えなくなったなー(量が)』
2011/12/28 Wed

お義母さんから頂きましたイチゴ。
イチゴうまー!!
ちょもにもあげましたが、すごい食いつき( ´ ▽ ` )
小さく切ってあげたけど、かぶりつきたいかな?
あ、後片付けが…(;´Д`A
2011/12/27 Tue

アニメ見てないから知らないんだけど、
右の人がガチンスキーに似てるって言われてから、がっちゃんにしか見えない。
がっちゃん、髪切っちゃったけど。

そしたら左の人は、帽子がミツンぽいからミーシンコーチでいいんじゃないかと思っている。
コナンの薬的な何かで若くなったってことで。