--/--/-- --
2011/11/30 Wed

てれててってて~♪
チマさんの前線基地、段ボールがラグにレベルアップした。

ごうかさ が 5 あがった。
あたたかさ が 7 あがった。
はうすだすとのきけん が 3 あがった。
2011/11/30 Wed

流行りものには、とりあえずのってみる。
ちょもと戦わせたかったけど、後片付けがエライことになりそうでやめましたよ。
2011/11/25 Fri

オモチャが増えてきた…
牛乳パックとか、ウェットティッシュの空袋とか、ゴミと紙一重のもの含めwww
カゴが小さくなったので思いきってでかいのを買いました。

ちょもが中に入って、子連れ狼ごっこもできるよ!
2011/11/25 Fri

うちの両親が、ちょもに天神様買ってくれましたー!
富山では、お正月に床の間に掛け軸飾ったりするんだよ( ´ ▽ ` )ノ
うち、床の間ないから木彫りの菅原道真さん=学問の神様。

長男(長女はどうなんだろ?)が生まれたら、嫁の実家が贈るらしいよ。
県外から嫁が来たときに「天神様コナーイ!! Why?」ってなることもあったらしい。

お姿ちらりと拝見して、あとはクリスマスまで待機デス!
2011/11/24 Thu
歯医者に行ってきましたよー・・・
歯医者って、どうして憂鬱になるんでしょうねぇ。

妊娠中に歯科検診をしませんで、かれこれ2年近く行ってませんでした。
引越もして、行きつけの医者から遠くなっちゃったし・・・
左下の親知らず、痛みはしないけどそろそろ抜こうかと思って
その相談もかねて、歯医者に行くことにしました(´;ω;`)

ベアが通ってたお医者さんなんですが、すぐの予約が 全 然 取れないらしく、
まぁこっちは急いでないので年明けとかで 全 然 問題ないですよ!
というスタンスで電話したら、キャンセルが出たので明日いかがですかって(^q^)

検診の結果、すぐ治療が必要な虫歯はなし。
みがき方誉められた! ちょっと力が入りすぎてるかもって。
経過観察の歯が1本、親知らずもちょっと色が変わってた。
親知らずを抜いた後は抗生物質を飲むので、その間授乳ができない。
卒乳か断乳した後に抜きます、ってことになりました。ふぅ。

この後クリーニングに何回か通います。
次の予約もちょうどキャンセルが出て、来月頭の予約が取れた。
なんなの、追い風が吹いてるぞ。歯医者に行けって神様が言うとるぞ。
