2011/10/31 Mon

お団子買って帰ったよ⊂((・x・))⊃
三色、アールグレイ、抹茶、みたらし…
各3本ずつくらい食べたいわ!!!
2011/10/29 Sat
0ヶ月のあの日(眠すぎて限界☆夜間授乳in富山)から今まで、
ちょもさんと毎日一緒の布団で寝てきましたが、
近頃成長目覚ましく(嬉)、私の寝るスペースが日に日に狭くなり(涙)・・・
毎晩変な姿勢で寝ていて身体も痛くなってきたので、
前々から考えていた模様替えを決行しました☆

なかなかうまくできた。
枕の方角を90度変えたんよ。
2011/10/28 Fri

おお、ベビーダノンの画像が変わっててびっくりした。
うち、まだずりばいもしてませんけどね・・・w
おすわりは、ちょっとの間できるようになってきました。
大丈夫かな?って視線外してるとごろんと頭打つ法則。すいません・・・

今週、ちょもさんインフルエンザの予防接種受けてきました。
今年から0歳児の接種量/回が多くなったそうで、効果あるといいな。
2回目うつ時、私も一緒にうとうと思います。

携帯を機種変してから、写真つきの投稿がうまくいかなくて、
昨日やっと解決した!
リサイズのアプリ使えばいいのかー。
2011/10/27 Thu

いっしゅうかん タイムワープ していたようだ(´・_・`)


頭に響くくらい耳が痛いので中耳炎か何かかと思っていたら、
ただの風邪(の前兆)だった。

鼻喉はやめてー!
熱にしてー!


子連れで電車乗って遠くの耳鼻科に行きました。一年ぶり。
薬局で「あ、産まれたんですね~」なんて言ってもらったりして。
久しぶりに漢方以外の薬処方してもらったよ。間隔に注意すれば一応授乳も可。
ここ数日ちょもの●の回数が増えたんだけど、もしかして薬のせいかな?
それとも風邪うつったか、離乳食のせいか…(。-_-。)
2011/10/20 Thu

おもちゃ箱に手が届かなくて絶望。

「げんきだせよ」