--/--/-- --
2011/09/30 Fri

やっべ、ちょもの腹の中だwww
2011/09/24 Sat
引っ越してきて1年ちょっと・・・
今の家に不満は何もないけれど、ひねり出すとすれば・・・
iPod touchの接続がうまくいかないこと。
前の家ではイーモバいらずでネット接続できてたのに
どうしてだかこの家では繋がらない。ぐぎぎぎ・・・

夜間授乳のオトモとして活躍中のタッチ君ではありますが
秋になったらiPhone買ってやるっ!
数日単位で接続できなくなったりするしっ!
イーモバの2年縛り更新なんかしないんだからねっ! と心に誓ってきました。
そんなところにやってまいりました

auからiPhone5発売かものニュース

はいきたこれ、はい!
11月とか年明けとか言われてますけど 私 待 つ わ ! AMIN!
2ちゃんで「ねーよwww」と言われてたのであんまり期待してなかった。
ワタシホントニビックリシタアルヨ。
秋冬の楽しみが増えました。
2011/09/24 Sat

喉に届かない長さでブラシがついてる歯ブラシちゃん。
口の中にブラシが入ることに慣れてくださいな。

もともと子供が好きな形らしいですが、まんまとぱくぱくしてますよ。
私が歯磨きする時、一緒に持たせてます。これいいかも。
まだ仕上げ磨きというほどではないけど、最後に私が歯ブラシを持つと
意外と素直に磨かせてくれる。
1ミリくらいですけどねw 前歯2本。

今日、初めて乳首噛まれました。
痛かった・・・
2011/09/24 Sat

うちに帰ったばかりの頃、ベアの使用済Tシャツでぐずりが止まる時期があって、
今でもたまにTシャツ乗っけられてるw
2011/09/23 Fri

生まれた時から横だけ髪が長めだったけど、
ここだけどんどん伸びてくる。
後頭部は寝てたりごろごろして抜けてるんだろうけど
横は抜けない。伸びる伸びる。

真夏も汗でしっとりして、ちょっと暑そうだったけど
なんか・・・なんかさ・・・
この部分に息子のアイデンティティを感じているの。

どうせ切るなら筆とか作ったり・・・なんて思ったけど
ここ以外伸びてないからさぁwww

秋冬は寒いから、このままでいっか。
