--/--/-- --
2011/07/30 Sat
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011/07/30 Sat

横向き!
あとちょっとデスヨ!
2011/07/30 Sat

百日祝いの写真が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
うはは、おすまし3人組。
眠くて目があいてないちょも氏です。どんまい。
スタジオのお兄さんに「ひと月で顔つきがだいぶしっかりしましたねぇ」って言われたよ。
家族写真じゃなくてちょもだけなら、撮影料金はそんな高くないのね。高いのはプリント代。
クセになりそうだじぇ。
2011/07/29 Fri
昨日遊んでくれたイトコくんがヘルパンギーナにかかっちゃったらしい!

ヘルパンギーナというのは、子供の夏風邪の一種で、手足口病とともに只今流行中。
高熱が出たあと、口の中が痛くなってつばを飲み込むのも痛くなるって・・・

イトコくん、早く治るといいな。
車や電車のおもちゃをいっぱい見せてくれました。
甥3号と同い年なの。
3号くん元気かなぁ~(*´∀`*)
チマちゃんのこと覚えててくれてるかなぁ~

ちょもさんは今のところ元気ですが、数日様子見します。
潜伏期間も2日~1週間と、色んな説がある。
私からの免疫がうまく働いて(残って)いるといいんだがな。
明日どこかに出かけるつもりだったけど、やめとこー
2011/07/29 Fri

こっ・・・これがエルゴの力か!
寝落ち率かなり高いw
おんぶがまだ安定しないので、もっぱら抱っこで使用。
