--/--/-- --
2011/06/29 Wed

今日で生後100日目。
おうちで家族三人、お食い初めをしました。

お宮参りもうやむやになってしまったし、お食い初めくらいは!!

ところで鯛ってどこに売ってんの?
↑というところからのスタートでしたが、なんとかやり遂げた・・・

結局鯛は、知り合いの料理人さんに、築地で買ってきてもらって焼いてもらったよ。
(サービスで海老もつけてくれた)
頼れるところは人に頼ろーw
2011/06/29 Wed
百日目なのでお食い初めやるよ!
っていう写メを添付したいところですが

携帯落としました\(^o^)/

なんだこれ。
赤ん坊抱っこして着物一式とマザーバッグと日傘持って汗だくで頑張ったのにどういうこった。
ベア(も最近はやりませんが)じゃあるまいし携帯落とすとかwww

タクシーの中に転がってました。
よかったよかった。
明日発売のiidaを買えって神様が言ってるのかと思ったぞ。

それよりちょもが焼けちゃったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
真っ白なお顔、好きだったのにー!
健康的でいいか…と思いつつも、ちょっとため息出ちゃう。
2011/06/28 Tue

モグラ叩き男。どーん!
2011/06/28 Tue

スパークリンググリーンティー。
外出にうかれて飲んでみたよ。
すごく美味しいけど、リピートするには高いな。
2011/06/27 Mon
110627
うつぶせ練習中。
頭を上げる気、あんまりないwww
