2011/03/26 Sat

自信が… 持て… ((((;´・ω・`))
2011/03/19 Sat
やべっ、小早川さんが産気づいた。負けるwww


今日甥っ子3号がお腹をなでなでしてくれたので
「もう少しで出てくるよ」って話したら、
「はさみでチョッキンしたら出てくるよ(o・∀・o)」
ってつぶらな瞳で言われた。

(((( ;゚Д゚))) ハサミツカウヨテイハナイゾ

妹に解説してもらったところ、オオカミと七匹の子ヤギのことらしい。
私、オオカミか・・・
石詰められないよう、気をつけねばな。がお。
2011/03/19 Sat

家の電話が鳴ったので「もしもし」と出たところ

ひゃああああああああ!!!!

という変声がした。何事かと思ったら、弟だった。
「お前まだ家にいるのかよw(意訳)」

Σ(´ω`*) おま、デリケートなとこストレートに突いてきやがってwww
まぁ、ごもっともな意見です。産まれたら見にきてね。

あっ、気にしてるんだから触れないでって意味じゃないよ!
あまりに直球で面白かったって話だよ!



NHKの連続テレビ小説では、身重の小早川さんの出産が近いらしい(BS-hi)。
てっぱんファンのお母さんは、ちょものことを“まるちゃん”と呼んでるw
そうね、ちょうど出産シーンと日にちが一緒くらいかもね。
病室でテレビ見る余裕があったら見てみようと思います。デジタル放送入るかな?
2011/03/18 Fri

一人の時間はNHKをつけていることが多いのですが、
アナウンサーさんの名前までは覚えていなかったり。

ここ何日かで、声と名前が一致した人が何人かできたぞ!

登坂さんはそろそろ北海道に戻られるらしい。
武田さんの安定感から何かを学びたいです。
2011/03/15 Tue
ああ、なんかしょんぼり記事ばっかりやな・・・
いやでも私は元気だよ! 元気あるあるなんだよ!
夜はおセンチになっていかんなっ!!

見晴らしのいい河原を散歩しちゃってるよ。
クリックしたら写真大きくなるよ。


とかやってたら静岡まで地震っ!!

富士吉田市も近いね。ぱいん・・・