2011/01/28 Fri

駅で温泉パン売ってた。
イチゴは売り切れだった~
栃木の温泉て、何温泉が有名なんだろうなぁ。
2011/01/28 Fri
ヒ~ハ~! 確定申告のあれこれ、半分終わらせました。
ベアの分が終われば、もう終わったも同然。
東京での仕事がひとつ減った・・・ ほっ。


畳に直に座る体勢がだいぶ苦しくなってきたので、
正座用のイス(授乳にも便利らしい)をポチしてみた。
が、今朝、月刊flowers(雑誌)を4冊重ねたら
普通にイスとして座って楽だったので、これでもよかった。
買ったイスは、カワイイというよりは100%実用性重視。
まぁ・・・ 里帰りに持っていきたかったからいいや。
2011/01/27 Thu

あなた、あちこちで目撃されてるわよ。そんなに出歩いて大丈夫?
と心配されたので、いやいやそんなには出歩いていませんよ
と答えようとした左手に富山土産のせんべい。

無理しないで(してる自覚がないのが問題)なるべく家にいよ~
と思った途端に、外出の予定が増える法則ヽ(´・ω・`)ノ
2011/01/27 Thu
かの有名な宇宙飛行士、ガガーリンは言いましたよ。
『地球は青かった』

そして皆さんご存じ、チマは言いましたよ。
『初乳は赤かった』



乳首から血が出たーーーーー!!!!

注:初乳ではありません。
謝:紳士の皆様すみません。


多分何かの拍子に爪とかでやっちゃったんだと思うけど
入浴後、クリーム塗ろうと思ったらあーた、
聖母マリアの血の涙よろしく鮮血がしたたり落ちてたっていうの。
何ホラーよ。
マタニティホラーよ。
絆創膏貼るハメになって、こりゃもうコメディですわ。
なんだかなぁ・・・
2011/01/26 Wed

ちょうど雪がやんだ。
またね~