2010/11/30 Tue

朝、四十物(あいもの)昆布が切れそうだ・・・と悲しんでいたら、
昼、お母さんから昆布が届いた。

お母さん 超 ありがとう +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ご飯もりもり食べるぞ。
2010/11/29 Mon

味噌煮込みうどんだどん!!
赤味噌でグツグツだどん!!
2010/11/28 Sun

最近、自転車に乗るって言うと毎回「大丈夫?」って心配される。
まだそこまでお腹大きくないけどなぁ。
でも振動は少ない方がいいのかなぁ。

というわけで、自転車を押して歩いてます。
重い荷物持たなくていいから楽なのよね。

安静期間中、何回かサミットさんの宅配を利用しました。
もっと身体が重くなったら、自転車押すのも大変になったら、また利用しようかな。
2010/11/28 Sun

お父さんの心配の気持ちがリンゴになって届いたよ。

うちで一番気温変化の少ない場所=玄関。
玄関に箱ってどうなのと思いつつ、なんかキラキラしてるから縁起いいかも。
2010/11/28 Sun
そういえば、ちょもの性別について。
私は、わかるなら・・・じゃあ、まぁ、聞いとくか、ぐらいの気持ちで
教えてもらっちゃったんですけどね。

(´・ω・`) なんか・・・聞いちゃいけない気がする・・・

らしいので、ベアには伝えてません。
ドキドキわくわくの気分をとっておきたい気持ちはわかる。
↑なんか、そういうのとも違うらしいんだけど。

どっちかなー どっちかなー とかやってるうちに、
私もどっちだかわからなくなってきました

ということはありません。さすがに。

病院についてきて、ひょっこり聞いちゃったりしない限りは
生まれるまで内緒になるかと思います。

どっちでもいいって思ってるんだけど、「こっち」って言われると
もう一方が惜しくなるよね。不思議。