2010/10/30 Sat
ベアが今日会った人が、子供いるのにすごく細かったんだって。
(`・ω・´) チマも、産んだら頑張らなきゃねっ!
て、最近かるーくプレッシャーがかかり始めたのは、
私の体型がゆるやかに確実に変化していることへの

恐 怖 (私もベアも)

ちょ、まじ、6ヶ月でこんなビクビクしてたら臨月にはもう諦めの境地じゃね?
「だ、だって彼女もう産んでから3年くらい経ってるよ」
と、予防線を張ってみた。ほんとは2年くらいだと思う。

産む前からこんな話して鬼が笑うどころじゃないですけれども、
私もね、すごく細いわけではないけど元の体型には戻りたいですよ。
運動関係は何をやっても長続きしない私に、危機感を抱いているんだ、ベアは。

(´・ω・`) 気持ちはわかる。とてもわかる。

私も、自分の根性に関しては、ちょっと自信がない←
あ・・・心配になってきた・・・
2010/10/30 Sat

新米うまいよ新米(^p^)


スケートカナダは早起きしそこねた。
後でちょいちょい見たよ。

織田くんてジャンプがとってもきれいなのね~
バンクーバーで靴紐が切れた時のイメージが強くて…
後は世界選手権あたりの結婚やらお子さんやらの情報ばっかりで、
ちゃんと滑ってるの見たの初めてだったかも。
フリーも期待してます(≧ω≦)
2010/10/29 Fri
胎児ドック行ってきましたーヾ(。・ω・)ノ
ちょもの様子を細かく診てもらいましたよ。
よく動いてたので、先生が色々あちこち探してたw

初めて3D画像見たけど、まだ21週だから顔がのっぺり。
のっぺり星人のDVDもらってきました。
ほんの少しだけど、ベアにも見てもらえますな!

ちょっと気になる性別について聞いてみたところ、

(*´∀`*) DVD見て考えてみてくださいね~ 次回お教えします。
Σ(・ω・ノ)ノ えっ? クイズ形式?

あっさりお預け。先生にはわかったそうです。
同じ画像見てたけど全然わからなかった。
言い切れるってことは男の子かなぁ? なんて思いつつ。

鼻をもじょもじょしてたので、鼻炎持ちっぽく見えた。
鼻の穴ってもう開いてるのかしら。

今日はここまで。←パクった
2010/10/29 Fri


やろうと思ってそのままだった消しゴムはんこに挑戦してみる。
初めてにしては図案が小さすぎた気がする。どんまい。

なんとなく、こんなかんじでいいか。

ここに押したかっただけ。
書いた方が早い。

そのとおり。
2010/10/28 Thu

忘れてた。
新しい冷蔵庫につけようと思って買ったんだった。
夕張メロン熊。がおー!


薬箱にずっと入ってたマスクをつけたら、なんとも説明しがたい香りつきマスクになってた。
薬の…においか?(・◇・)
香りつきマスクいっぱいあるので使っていきたいと思います。