2010/09/30 Thu

IHグリルデビューを果たしました。
我々にとっては大きな一歩であります!

魚を丸々焼いて食べる習慣がなかったので、いわゆる魚用の皿がない。
今度探しに行くよ。
2010/09/29 Wed

正直タコがイマイチだった。
うまいタコの入ったうまいタコ焼きが食べたいれす(`・ω・´)
2010/09/29 Wed

な…! ティッシュケースだと!
さっそく使わせてもらいます(*´∀`*)

ずっと使ってた布ケースは、上京してすぐ入院した時、
おばさんがお見舞いにくれた手作りケース。
まだまだきれいだから、とっておく☆
2010/09/28 Tue

引越のどさくさで、注文し忘れた和室のカーテン。レースしかない。
秋になって、さすがに夜とか冷える。
私の前線基地(パソコン)は窓の側であるからして。
2010/09/26 Sun

昨日の鍋の残りを昆布だしとポン酢でもぐもぐ。

一人だからね、土鍋いらんよ。
一人だからね、肉も魚もいらんよ。