--/--/-- --
2010/08/31 Tue

6年もエレベーターのお世話になっとると、足腰が弱るもんか。
昔と同じ3階だというのに地味に階段が“くる”。

前の家の退去立ち会いに行ってきました。
お部屋も好きだったけど大家さんが好きだったんだ(´;ω;`)
照明1ヶ所破損しちゃったところは実費になりますが、あとは割とキレイ。
敷金けっこう戻るかな。わくわく。
2010/08/30 Mon
父が出張のついでに新居までやってくると言うので、
着くのは昼頃の予定だと言うので、
のそのそ起きて着替えでもしようかと思っていたら電話が。

「何時くらいに着く?」
「今、階段」

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ お父様あああ???

慌てて着替えぼっさぼさの髪でいらっしゃいをし、お茶を出し、
暑い中大変だったね、なんて話をしておる間にも
布団のまわりであせるベア

説明しよう。
ベアは室内では着心地重視の薄着(という名の布)をまとって
暮らしているのだ。
人前には出られない。着替えが遠い。お義父さんが遠い。

風のように現れた父は、風のように去っていった・・・
忙しいのにありがとう(´;ω;`)

結局出られなかったベアも (´;ω;`)オトウサン… ←こんな顔になっとった。
2010/08/29 Sun

今日はよく歩いた(*´∀`*)
自転車を手に入れたので、火曜日からは活発さが上がるはずだ!

たぶん。
2010/08/28 Sat

IHデビューです。
新しい包丁の切れ味にびびりつつ。
2010/08/28 Sat

ネットで口座の住所変更しようとしたら、暗証番号が違います言われた。
めったに使わない第3暗証だからな…
他の番号が全然検討つかないので、おとなしく支店に出向いた方がいい…

あと、見つからないものの一つ。
生命保険の証書。

((((;´・ω・`))) YABEEEEEE
