2010/07/31 Sat

7月も今日まで。

今日電車で隣の女の子が、数学の図形問題をスラスラ解いていました。
はぁ~、感心したよ。
あれだけ解けたら楽しかろうなぁw

夏休みの宿題気分で毎日blog書いてみようかな。




無理だな。
2010/07/30 Fri
私は3人兄弟の一番上なのですが、前から薄々思ってたことがあります。

弟と妹が、色々しっかりしているので、
時々私が末っ子のような気持ちになります。

というようなことを、昨日ベアに話したら、
「正月に3人並んだ時に、俺も思った(´・ω・`)」って言われた。

や、やっぱりだ・・・

ていうか・・・
お姉ちゃんらしいこと、してないもんな。
うう・・・凹むわ。
2010/07/28 Wed
つわりのピークは8~10週、ってよく書いてある。
暑くなってからのこのムカムカがつわりの一種なら、
もっとひどくなったらオエオエ系になるんだろーか。

でもね・・・
私、すっごいすっごいいいこと発見した!

鼻が悪くてにおいがよくわからん

ので、むかつく機会は普通の人より少ない はず!


\(^o^)/ビエンバンザイ

さっきご飯作ってる時発見した。
味噌汁は舌だけで調味しとるようなもんですよ。

・・・さて、そううまくいくかな。
2010/07/28 Wed
夏バテで食欲が落ちるも、おやつは食べられる というトラップにはまり、
なんか・・・身体がぽてっとしてきた気がします。

いや、気がしてるんじゃない。
本当は。

本 当 は ああああ。

・・・そんなこんなで最近は引越のあれこれ、しています。
ちょっとずつ。
なんだ? 引越ってこんな大変だったっけ?
一人と二人じゃ全然違うんだね。
写真フォルダも、こんなのばっかです。
20100728
2010/07/23 Fri
引っ越し先に近い病院で、妊婦検診してきました。
暑くてバテてんだか、つわりなんだかわからない。
日本暑すぎるねw

超音波で心臓ちらっと見えたけど、心拍はまだおあずけ。
母子手帳も、まだおあずけ。
まめこ(仮)は7.1mm、横にお弁当(卵黄みたいなの)が見えました。
特に問題ないってお医者さんが言うから大丈夫 だろう。

一時期の、なんだか知らんが「やたら眠い」のは落ち着いて、
今は胸やけ症状のみ。けぷっ、けぷっとしてますよ。
食が細くなった。
フルーツ大好き。肉食べてないなぁ・・・
まめこにはお弁当があるから大丈夫 だろう。←勝手に判断