--/--/-- --
2010/05/23 Sun

この本、フランスからやってきました。
笑ってもいいところです。
一ヶ月前の私がポチっとやったのです。
2010/05/23 Sun
il||li (っω-`。)il||li ベア二日酔の朝。

(´・ω・`) つらいね。
(´・ω・`) つらいぃぃ・・・
(´・ω・`) ベアの頭痛が私に移ればいいのにね。
(´・ω・`) えっ?
(´・ω・`) 夫婦だったら、それぐらいできてもいいと思うよ。
(´・ω・`) (優しいね・・・)
(´・ω・`) そしたら私の生理痛、ベアにあげるね。
(´・ω・`) えっ?
(´・ω・`) 夫婦だったら、それぐらいできt(ry
(´;ω;`) ・・・お仕事行ってきますね。
2010/05/22 Sat

最後まで… 読めな…
2010/05/21 Fri

「わぁ、こんな使いやすい日焼け止め初めてかも~」

と思ったら、去年まで使ってた商品の外装が変わっただけだった。
ぶれてない。
2010/05/21 Fri

はもんせらーのktkr!!!
バーガーの中で一番好きなんだぁ(≧ω≦)
