--/--/-- --
2010/04/29 Thu

GWだ~!

友達の友達が不動産屋勤務ということで、それとなくいい物件あったら
紹介してくれるって話が進んでます。
うまくいったら仲介料も安くなるかも!(←重要) ただ、

どこに引っ越すことになるのか私にもわからん\(^-^)/

前に二人で「ここいいね」と言ってた駅もまだ候補に入ってるんだけど
ベアはギター教室が心の支えなもんで、ちょっと場所を考え始めたのね。
どうなることやら。
2010/04/28 Wed

最近びっくりしたこと。

洗濯機の液体洗剤自動投入のランプが消えてたこと。
オシャレ着洗いするときランプを消すんだけどね、その後つけてなかったのね。

ヽ(´・ω・`)ノ へぇ~

オシャレ着洗いをどれくらい前にしたかは覚えてない。
冬くらい?
ずっとうちの洗濯は洗剤なしだったんね。

ベアには内緒だよ。
2010/04/27 Tue

まぁ、お気づきかとは思いますが、焦げてますよね。
いや、見た目ほどすごいことにはなっておりませんので大丈夫。
こんな事態にみまわれたベアさんの一言。

「これはまた、香ばしく仕上げたね」

やさしいコメントをありがとう。
2010/04/26 Mon

浪漫飛行のイントロを聞くと、中学時代部活でやったエアロビを思い出すように、
土のにおいを嗅ぐと、ビニールハウスでのお手伝いを思い出すように、
鈴蘭を見ると、昔やったエチュードを思い出すのだった。

ノウ! こ~れっ(*´∀`*)

が、今ならできる。できるはずだ。
2010/04/25 Sun

知らない方角に探検だ(≧∇≦)
