--/--/-- --
2010/02/27 Sat
この動画を見てから、プルシェンコさんすごいなーと思うようになったんだけど


これも大好きなんだけど


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
突き抜けた天才のやることはすごいな。

2010/02/27 Sat

おばあちゃんが、これ切っておやつにしなさいってくれた昆布。
食べますよ。
噛みますよ。
2010/02/25 Thu

春菊と豚肉のナムル。
美味しかったよ(*´∀`*)

ゴマ油最強ですな!
2010/02/25 Thu

会いませんように…
って思ってる時に限って会っちゃうのなんでだろーねwww

ヽ(・ω・;ヽ)!!

大人のスルースキル発動だぜっ。
2010/02/25 Thu
引越を、しようかなぁ~

という話になりまして、しようかなと言っても夏とか秋の話ですが、
どこに引っ越そうかという話でちょこちょこ盛り上がってます。
「引越の時にはいろいろ片付くはず!」と自分に言い聞かせ、
また人にもそう言い続けてきましたが、

ほんとに片付くんだろうか

半年以上先だけど、ぎりぎりまでやらないよ。
引越ってそういうもんだよね。
