--/--/-- --
2010/01/31 Sun
100131_1356~01.jpg
黒部のかまぼこ届いた(*´∀`*)
赤いのが好き!
2010/01/30 Sat
100130_1657~02.jpg
野良にゃんこと会話する少女。なごむ。
にゃんこ逃げちゃったけど。
2010/01/29 Fri
100127_1822~01.jpg
買っちゃおうかな。ふふふ。
2010/01/28 Thu
春モデルの時期が近いですねー
lotta@auのグリーンがかわいいです。
ボタンが押しやすそうで好きだけど、フォントがもうちょっと大きいといいな。
2010/01/28 Thu
20100128
親子丼だどん。

ご飯は親子丼です、と聞いたベアが
「リンゴ入れないでね」
「タラとか入れなくていいからね」
やたら心配していた。

タラが入った親子丼て、たらこも入るよね。

入れないよ~と答えながら、彼は
私のかくし味センスをだいぶ理解してきている
と、思った。
