--/--/-- --
2016/02/13 Sat

おつかいのついでに辛いの食べましたよ~
ああ・・・これもインフル前の出来事か・・・(先週末からずっと家の中)

本日土曜日、晴れて二人とも外出解禁です。
長かった!!

というわけで・・・ 登園許可証もらいに小児科行ってきます( ´_ゝ`)
2015/06/21 Sun

久しぶりにテンション上がるパン食べた!!
たまにはねー いいよねー
サンドイッチなのに肉汁たっぷりだよー
2014/06/11 Wed

ひょんなことから、生ハムの会。
原木っていうんだって。
ほんのちょっとだけ顔出して、切らせてもらってきたよ。


でかすぎて、どうしたらいいかわかんない。


生ハム好きにはたまらん絵面です。
↑これ刃の方向に手があって危ないねw
キャーキャー言うててうっかりでした。
2014/04/13 Sun

大根おろしで白クマアート。
火を入れたらクマが鍋に沈んでいって、もの悲しかった・・・
ターミネーター2・・・
2013/05/22 Wed

家で揚げ物は滅多にしないのですが、これはいけそうだと思って作ってみました。
人生初メンチカツ。じっくり揚げ焼き。

予想以上にうまくできて、テンション上がった(*´∀`*)
