--/--/-- --
2010/07/01 Thu

私が一人でニマニマする用の動画。

11分あたりに出てくる駅の前を通り中学に通い、
12分半あたりに出てくる駅の前を通り高校に通いますた。

高校の制服変わってないwww
2010/06/14 Mon
こんなこともあろうかと!
が、とっても好きになった動画。
ノリ的には完結編よりこっちが好きw


はやぶさ完結編。
2010/05/14 Fri

初めて元曲聞いたぞー!
なるほどねっ。
2010/05/07 Fri

大きいのは本家ようつべさんでどうぞ。

カンクロウのかっこよさに鼻血(^q^)
でもってサソリとチヨバアで泣く・・・
とっても完成度が高いと思います。
2010/04/09 Fri
今週は、私にしてはお酒続きの週でした。
久しぶりにマッコリ飲んだけど、美味しいね。でもキケン。

これ↓勢いで買ってしまった香水なんですけど。
日本未入荷品で、ロシアからアメリカを経てうちにやってきました。
20100409
メンズの香水をどうしようってんでしょうね。
部屋着にシュッとしてクンカクンカするっきゃないっすね。
あと、ベアにシュッとして抱きつくっきゃないっすね。

・・・だけど最近、ベアはブートキャンプに再入隊(春になったから)。
初期の筋肉痛がもうえらいことになっておりまして・・・
抱きつこうもんなら「いじめ」「ドメスティックなんちゃら」とみなされそうな勢い。
しばらくは、主に観賞用になりそうです。
でもいいにおいだよ^^ 好きだー

◇トップノート◇
 ベルガモット・アップル・タンジェリン(柑橘系果実)
◇ミドルノート◇
 レモングラス・サイプレス(ヒノキ)・アイビーの葉
◇ラストノート◇
 シダーウッド・グリーンモス
    ≫ read more
