2015/12/25 Fri

むぎの寝かしつけから戻ったら、リビングがロボット製造工場になっていた。
ちょもが描いた設計図をもとに、ベア工場長が製作。
腕のストローはちょもに挿させてあげたりして、優しいなぁ、おい。
「えっ、作れないよ、無理」でバッサリ断ってる自分を反省するとともに、
「これからも工作系はお願いしますっ」て心で叫んだよねwww
2015/02/25 Wed

ベア氏、500円玉貯金始めました。

人間ドック以降続いてる禁煙も、丸4ヶ月。
吸ったつもり貯金?

気になってた数値が、再検査で爆下がりした為、
なんか、吸うに吸えない感じw
(タバコやめれば良くなるよと先生に言われた)
プレッシャーかけないよう、ユルっと応援しています。
2013/07/01 Mon

ベアが作ってくれたハンバーグ!!
付け合わせのジャガイモも美味しかった(*´∀`*)

「明日から夕飯頼む」と言ったら
「冗談じゃねえ」と返ってきました。

洗い物終わってから
「週の半分、夕飯頼む」と言ったら
「断る」と返ってきました。

ちっ。
2013/06/20 Thu
ベアとお付き合いして10年目の今日でした。
記念日とか、そこまで盛大にお祝いするタイプじゃないんだけど、
せっかく10年だし、ちょうどお休みだったし、ちょっといいランチでも・・・
と、ご近所の、前から気になってたイタリアンへ。

ところが昼時で満席だったため、小雨降る中ぶらぶら散歩。←行き当たりばったり

そしたら、フランス料理店を見つけた。
ので、入ってみた。
ら、思ったよりガチのレストランだったwww

ベアはジーンズだし私はONE PIECEのTシャツだしwww
すいませんすいません・・・

というわけで、予定より豪華なランチになりました!!!
うひゃー、おふらんすりょうり!!!
2013/05/24 Fri

ベアがお花一輪持って帰ってきた。
私にくれるわけでもなく、カバンと一緒に置いてあったので飾ってみた。
(花瓶と一輪挿し行方不明なう)

後で「黄色の花言葉って別れなんだって…(´・ω・`)」と言っていたので、
なるほどそれで私にくれなかったのか~と。
でも調べてみたら、黄色の“薔薇の”花言葉だったよ(笑)