--/--/-- --
2017/05/03 Wed

むぎ先生の、なんらかミッション。


あっ、そういえば今回のハッピーセット、リラックマということで頑張って食べてみたんですが…
同じのしか出ない!!
ダンプカーに至っては、この後奇跡の5台目叩き出してますからね!!
(むぎは、トヨタ86しか出ない呪いがかかってた)
2017/04/01 Sat

白米が好きすぎて、とうとう米研ぎまでしたがるようになったむぎ。
2017/03/11 Sat

お下がりのクマ帽子、保育園とお風呂の時以外ずーっと被ってる。
寝てる時も、インフルエンザで熱がある時も!
何がそんなに、そんなに……?
使いこんで、伸び伸びな感じがいいのかしら。


似合ってるよ。
2016/09/14 Wed

傘さしたがり太郎、ひっかかって濡れ太郎。
2016/09/11 Sun
むぎ氏、先週3歳になりました。
なんか、ちょっとあの、次男だからもうサラッと流しちゃおうとか、
誕生会みたいなのいらないんじゃないかとか、
そういうんじゃーないんです。
そういう、アレじゃー、ないんです。


でも、そういうやつです(どーん)!!!


いやね、聞いて下さいお。
白米しか食べないんですよ。白米と唐揚げとポテト。高校生なのかな?
このケーキも私が全部頂きました。ごちそうさまです肥えます。

プレゼント(オモチャ)もね、一通り揃っておるもんでね。
何が欲しいのかっていったら『ちょもくんが今遊んでいるそれ』ってことで
ぶんどり前提ですもんね。
兄さんが富山で手に入れた妖怪ウォッチ、こっそり遊んでますwww

そのうち何か買ってあげましょうね~って、クリスマスとからめて
有耶無耶にする気満々の悪い顔をした母の目に光る一粒の涙。

ま、そういうことで!!(ドライアイです)
