--/--/-- --
2016/05/02 Mon

2歳児の、荒ぶる感情を表現してみました。
    ≫ read more
2015/12/17 Thu
お父さんと一緒に仕事に行きたかったむぎ。
「むーちゃんは、外行かないんだよ~」って言ったら
ダッシュで靴下を持ってきた。
残念、そうじゃないんだ。靴下があってもダメなんだ。


むぎ氏、風邪で、久しぶりに粉薬を処方されました。
以前より体重が増えたので、1日2回の薬を水で練ったら
けっこうな量・・・
でも押さえつけて無理矢理戦法です。すまん。

ちょももむぎも、ゼリーやプリンがあまり好きでないので
「おくすりのめたね」的なアイテムが使えない。

薬を上あごに塗りつけられたむぎが、
水飲みたくない!!
ペッしたら怒られるしもう1回飲まされる!!
ヤクルトもジュースもやだ!!
でも飲み込めない!!

の末に、まさかの
白米で飲み込む を涙目でやりきって、
この子、心が強いな・・・と思いました・・・(´ω`)
2015/12/16 Wed
チップスターを渡して、「ちょっとわけて~」と言ったとたん、
がっつがっつ食べ始めた。
ハムスターかっつー勢いで。

2歳児の『だが断る』キタコレwww
