2015/12/13 Sun

むぎが寝オチた隙に、ちょっと寄り道して。
イメージトレーニング(`・ω・´)
@4歳
2015/12/06 Sun
ちょも氏の、季節の製作物(♛ω♛)
たまご。


トナカイ。


絵の具が控え目なのは、
えーっと・・・筆・・・絵の具・・・ってのんびりやってるうちに
お友達がバババーッと先に筆を取ってしまうみたいw(保育参観で見学)
本人は特に気にしてないようで、マイペース結構です(笑)

マイペースなキャラが先生方に受けてるそうで。癒し系( ^ω^ )
@4歳
2015/08/13 Thu

お盆らしい工作を披露してくれたちょも。
あれですか、三角の、おでこにつける、あれですか。
@4歳
2015/07/08 Wed

朝から珍しく「撮って」リクエストがあったので、撮りました。
今日はコンビニという名の宇宙船と登園しました。

昨日ベアが「織姫と彦星はどこにいるー?」って聞いたら
「ブラックホール(・∀・)」と答えてました。
ブラックホールは家を出て左に曲がるとあるそうです。
世界の終わりは、意外と近所まで迫っている。
@4歳
2015/07/01 Wed

ご飯の途中で力尽きたマン。
@4歳