--/--/-- --
2015/07/20 Mon
この夏の大事件!!

むぎが帽子をかぶった!!!

あれですよ、ハイジで言ったら「クララが立った!」くらいの衝撃よ。
とっさに荷物を地面に置いて、
「ちょ、ちょっとストップ!! 写真撮るからああああ」←必死

でね、この帽子、ちょもが3歳半まで使ってたやつなんですが、
上の1歳10ヶ月児をご覧下さい。
頭囲がでかくて被れてない。乗ってるだけ。またはハマってる。
いいんです! 日差しが遮れればいいんです!!
どうしたんだろう。突然気が向いたのか。今まで夏も冬も徹底して拒否ってきたのに。


「あ、撮る? ピースしよっか?」


「水分取らなきゃね」


「はーい、もういっちょピースしますよー」

むぎの帽子ショットなんか、今日だけかもしれないと思うと、母さん連写連写ですよ。
この、頭に乗ってるだけ帽子も、ちょっと味がある風に思えてきた。

帰宅して、風の速さでPCにかぶりつき、通販履歴検索からの
サイズ違いを即ポチりました。
被ってくれるなら!! 買いますううう!!
2015/07/10 Fri

おにぎり顔が流行っているというので、
むぎならまだいけるんじゃないかって、
頭はでかいけど、まだいけるんじゃないかって。

正面からは、すんごい拒否されたので、数日かけてやっと撮った一枚。
(ジュースで動きを止めています)

つぶれ饅頭みたいになってしまった。
2015/06/24 Wed

兄もすなる あいぱど といふものを
弟も してみむとて するなむ
2015/06/02 Tue

保育園で、髪を結ってもらったむぎ。
か・・・かわいいっていうか・・・
なんか、凜々しい。

ヘルパンギーナ以来、よだれが多いのでスタイ付き。
熱が下がってから手足に発疹が出たので
手足口病だったんじゃないかって思っていますが、
どっちにしても特効薬はないので、どっちでもいいか的な。
2015/05/30 Sat
梅雨はまだだけど、夏を感じさせるアイツが来ました。

ヘルパンギーナ!!

発熱&喉まで口内炎。
まだまだ普段は宇宙語の多いむぎ氏も
「あってぃってぃー!(つД`)」と熱さを訴えております。


夜中の座薬で痛みがひいたので、急ぎごましおご飯を食べるむぎ。


宇宙語で思い出したけど、むぎ、兄さんよりは言葉が遅い。
その代わり身体能力はガンガン高まってる気がするよw

