--/--/-- --
2015/02/24 Tue
えっ、2月ももう終わるって?
ウソでしょっ。

前の記事が12月中旬ですって?
ウソでしょっ。

最近のちょも氏です。
パンダ(上野動物園産・ぬいぐるみS)を、
とってもとってもかわいがっています。


弟よりかわいがっています。
@3歳
2014/12/13 Sat

食後のミカンピクニック。

ちょっと前までは、薄皮も白い筋も取ってもらわないと
「ちょもくん、たべられない」と言ってましたが( ;´Д`)
待つのに飽きたのか、冬のミカンの甘さに気づいたか、
自分で皮をむいて、房をわけて、薄皮ついたまま食べられるようになってました。
@3歳
2014/12/12 Fri

ちょも兄さんは、可愛い帽子が似合う。
@3歳
2014/12/03 Wed

ちょも氏は帽子かぶれる子だからね!
夏も冬も、短くても大丈夫!!
(むぎ先生は被り物3秒しかもたない)
@3歳
2014/12/01 Mon
サンタさんに手紙を書きました。


わかるかなー、この感じ、この、下のマルがハンドルね!


サンタさん宛てなのに、リビングに掲示されています。
@3歳
