2014/03/20 Thu

この帽子、0歳からかぶっててすごく気に入ってるんだけど、
毛玉が目立つようになってきた。
むぎも似合うんだよね~
でもむぎがかぶると「これ、ちょもくんのだよ!」となる。
お揃いで新調するには・・・ちょっと高い。むむー
@2歳
2014/03/15 Sat

いやー、3歳を目前にして何を今さらといった感じですが、
公園って、いいですね。

何もないところでちょもがキャッキャしてるのを見て、去年までの出不精
(・・・ってわけでもないんだけど、基本“私が”行きたいとこに行くから)
をちょっと考えちゃったよ。

しかし、小腹がすいたなーとか、何か遊ぶもの欲しいなーとか、
売店でものを買うと「おうちかえろっか」となるのが難点。
彼の中で買い物は「締め」の位置にあるのね。
ジュースもポテトも「おうちかえってたべよーね」
エライぞ。エライけど・・・www
お母さんは・・・自分の分先に食べるからね(;^_^A
@2歳
2014/03/11 Tue

公園にお散歩しに行きましたー


めっちゃ走ってる。
キッズ向けの遊び場には何回も来たことあったんだけど
こっち側の芝生で遊んだりトラック走ったりできたとは。


「ちょと、きゅうけーい」
ほっぺが赤くなってかわゆい^^
@2歳
2014/03/04 Tue

ビリビリ破った紙が、一箇所にまとめてある。
几帳面な子やね・・・
コラー、散らかすなぁ!!とも言えず
そっとゴミ箱に入れる母。
@2歳
2014/03/02 Sun

メロンパンの上の甘いとこだけ食べる星人。
@2歳