2016/08/23 Tue
富山に帰省してきました。


向かいのホームにE5系とE6系。乗るのはE7系。


黒部川河川敷を散歩。


水辺に降りて足だけ水浴び。めっちゃ冷たかった!
「座っててね。水の方行っちゃだめよ。死ぬよ。苔で転ぶよ。死ぬよ」
と危険度を伝えるも、写真を撮るために離れた母の方に向かってくるむぎ。


なんかもう、子育てには、夕陽に向かって走る場所があれば
それでいいんじゃないかって思った夕暮れ。


魚津水族館にも行ったぜー☆
私は30年近くぶり・・・ いや、そこまでは・・・ いや、いやいや、四半世紀ぶりくらい。


お約束の「一見仲良く見える風写真」


日が暮れたって家の中には入らないマン。
2014/10/20 Mon

首都高バビューンしてスカイツリー見てきたよ!

限定商品とか、お土産的なものが欲しかったけど、
諦めがつくほど混んでた。
何しろこちらはベビーカーに14.5kgを乗せて、
12kgをおんぶしての移動(修行)ですからな(;´Д`A
2014/10/19 Sun

連休ができたのでディズニーだ!
と宿を取った15分後に、ベアに仕事が入って連休消滅したよねwww

平日や雨天ばかりで知らなかったけど、週末は鬼混みだったよー!!
「ウエスタンリバー鉄道」と「グランド・サーキット・レースウェイ」に乗れたので
ちょも的には満足( ^ω^ )
頑張って並んでました。エライ!
2014/06/27 Fri
箱根に行ってきましたー!
当日朝に思いついて、宿の予約とって2時間後に出発w

初ロマンスカー乗車にウキウキちょも。
私と半分こする予定だった駅弁、ずーっと食べてた。ずーっと。


前から気になってた旅館です。
リニューアルしたばかりの洋室があったけど、昔ながらの和室を希望。
ちょもむぎの寝相がアクロバティックなのと、
ベアは布団に一人じゃないと眠れないので、シングルツインのお部屋は無理ってことで。


お庭を散策。
めっちゃ広かったよ~


浴衣BOY!
「むぎは9ヶ月で箱根デビューかぁ」ってベアが言ってたけど、
いやいや、ちょもは6ヶ月で京都デビューしとりまっせ。
・・・とはいえ、子供1人連れと2人連れは難易度だいぶ違いますね(つд`)
休みに来たのに休む暇がない


ぼくもおわすれなく。


むぎの写真が少なめなのは、基本私におんぶされてるからです・・・
梅雨時だからベビーカー持って行かなかったのですよ。

ああ、こうやって見ると仲良さげですね・・・(遠い目)

夏に、ベアの出張に家族でついて行こうかな計画があったのですが、
この旅を経て、ちょっと考え直そうかと思ってますwww
いやー、しんどくてベア氏仕事どころじゃないっしょ\(^o^)/

富山行きたい\(^o^)/←
2014/02/13 Thu
そうだ、ディズニー、行こう。


で、行ってきたよー
お待ちかねの2月(ホテルが安いw)、二日目は小春日和の良い日でした^^
結婚記念日のお祝いも兼ねちゃおーとかなんとか。
ドタバタで、記念日全然関係なかったけどもwww


リゾートラインが見えてテンション上がります。


ウエスタンリバー鉄道の人形(インディアンとか動物たち)が
キレイになってたのが地味に嬉しかったです。
ポップコーン入れるやつ、初めて買ったよ!
ちょもはずっと開け閉めしてポップコーン食べてました。


とりあえず、試乗は外せない。


ぼくもおわすれなく。

140203_6.jpg
でもやっぱ、ここの眺めが一番。