2012/03/16 Fri

前歯カッツンカッツンいってるよ。
前歯は大事よ!! 気をつけて!!
2012/03/15 Thu



ぱっと見、サラミみたいだけど違うからね。
食えないからね。

0歳ライフももう1週間ありません。
「赤ちゃん」「乳児」から「子ども」「幼児」へ。
日に日に大きくなってゆく我が子。
2012/03/06 Tue

結婚披露パーティにお邪魔してきましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
見て下さい、この正装ぶりを!!
お友達の赤ちゃん(6ヶ月は)紋付き袴のベビー服でかわいかった^^

まぁ、うちは通常営業(ほぼ泣いてる)でしたが!

おめかしした母二人、エルゴで縦揺れスクワット。
大丈夫、覚悟してたから何も問題ない。
角に赤ちゃん連れ席を作って頂いて、本当に助かりました。
新婦の心配りが、席だけでなく全てに行き届いていて、本当に感心した夜でした。
幸せなオーラもモグモグさせてもらった! チャージ!!
2012/03/06 Tue
最近のちょも太郎写真。
【誕生日の前祝いにお靴(高そう)をもらったよ!】


【キッズスペースにきたけど難易度高いよ!】


【日本人なら米だよ!】


ブログの更新がままならない・・・
写真も、パンダ加工しなければすぐに載せられるのにw
これはこれで楽しんでおりますので、お付き合い下さいませ。
2012/02/22 Wed

ちょも太郎、髪を切りました。
男の子らしくなったデショ!

近所の理髪店で、リーズナブルなお値段で筆が作れるというので
お腹の中から長かった横毛を筆にしてもらうことにしました。
横毛愛。

初めての散髪→知らない場所・知らない人(男性)・知らない道具(ハサミ)。
最初は物珍しくておとなしくしてたちょもですが
中盤からぐずり魔さんに変身・・・
最後は私が抱っこしたまま店の外に出、通行人の皆様に見守られながら
カットしてもらうという、人前カット式的なことになりましたw