--/--/-- --
2011/11/19 Sat

早くクリスマスくるといいね。
おやすみ。
2011/11/15 Tue

どおちて まえに ちゅちゅまないのでちゅかー
2011/11/05 Sat
うちの子、一人でおとなしく遊んでるなーと思ってたら・・・
急に静かになって、振り返ったら寝てたんです(*´∀`*)



おいおい、そんなの都市伝説じゃねえの


ちょもさんは“一人で寝られる”ことにまだ気づいてない、のかな?
未だに「あのー、眠くなったんですけどー^^」とばかりにお呼びがかかる。
ね・・・寝ていいんだよ?
あー、その日が来るのが超楽しみなのwww

7ヶ月も半分になりました。早い、毎日が早い。

最近8倍がゆを食べるときにモグモグしててかわいいです!
はー、しかし私もあなたも、赤ちゃんの時にはこうして
裏ごしだのすりつぶしだの柔らかく煮るだの皮をむくだの
種を取るだの冷凍だの解凍だの土鍋だの(以下略)
こんなふうに“食べる練習”させてもらってたんですかねぇー
有り難いことですねぇー って気づくのが三十何年後だっていうのがねぇー

今日はうどんにチャレンジしてみようかと思います☆
2011/11/01 Tue

はろいんて、なぁに?
2011/10/28 Fri

おお、ベビーダノンの画像が変わっててびっくりした。
うち、まだずりばいもしてませんけどね・・・w
おすわりは、ちょっとの間できるようになってきました。
大丈夫かな?って視線外してるとごろんと頭打つ法則。すいません・・・

今週、ちょもさんインフルエンザの予防接種受けてきました。
今年から0歳児の接種量/回が多くなったそうで、効果あるといいな。
2回目うつ時、私も一緒にうとうと思います。

携帯を機種変してから、写真つきの投稿がうまくいかなくて、
昨日やっと解決した!
リサイズのアプリ使えばいいのかー。
