2011/03/19 Sat
やべっ、小早川さんが産気づいた。負けるwww


今日甥っ子3号がお腹をなでなでしてくれたので
「もう少しで出てくるよ」って話したら、
「はさみでチョッキンしたら出てくるよ(o・∀・o)」
ってつぶらな瞳で言われた。

(((( ;゚Д゚))) ハサミツカウヨテイハナイゾ

妹に解説してもらったところ、オオカミと七匹の子ヤギのことらしい。
私、オオカミか・・・
石詰められないよう、気をつけねばな。がお。
2011/03/19 Sat

家の電話が鳴ったので「もしもし」と出たところ

ひゃああああああああ!!!!

という変声がした。何事かと思ったら、弟だった。
「お前まだ家にいるのかよw(意訳)」

Σ(´ω`*) おま、デリケートなとこストレートに突いてきやがってwww
まぁ、ごもっともな意見です。産まれたら見にきてね。

あっ、気にしてるんだから触れないでって意味じゃないよ!
あまりに直球で面白かったって話だよ!



NHKの連続テレビ小説では、身重の小早川さんの出産が近いらしい(BS-hi)。
てっぱんファンのお母さんは、ちょものことを“まるちゃん”と呼んでるw
そうね、ちょうど出産シーンと日にちが一緒くらいかもね。
病室でテレビ見る余裕があったら見てみようと思います。デジタル放送入るかな?
2011/03/15 Tue
もやっとする~
もやもやっとする~

けど、やると言ったからには、やる。やった。
でもそれ、必要か?
甘いね、私。
わかってるからちょっと後ろめたいんだわ。



陣痛来ないよ。
しょんぼりだよ。
お得意のプラス思考はどうしたよ。

陣痛って、お腹の赤ちゃんがスイッチ押すんだってさ。
赤ちゃんが居心地いいんだなってプラスに思える時もあれば
会いたくないのかな・・・ってマイナスに考えちゃう時もある。

お世話になってる病院は、お産はなるべく自然な状態で、
という方針だから、入院するのは本当に正期産ぎりぎり(連休明け)。
気を遣ってか、人に「まだなの?」と聞かれることはないですが
自分が一番「まだなの?」って思っちゃってるんだね。
自分で、自分とちょもにストレスかけることないのにね。変なの。

笑顔が少ないぜ。いかんいかん。

それよりちょもがどんどん で か く なっていくのが!
ひぃぃ・・・頑張れるのか・・・がんば、頑張り、ま (;゚;Д;゚;;)
2011/03/01 Tue
「はい、じゃあ体重はこれ以上増えないようにね」

(ノ)'∀`(ヾ)

きました。体重増加STOPいただきました。

(ノ)'ε`(ヾ)

体重増加STOPいただきました(涙)
大事なことなので2回・・・

いやああああ!!!! 上限いっぱいとか嘘でしょおおお!!!!
だめだ、Romanticが止まらない並みに体重増加が止まらない!!
C-C-B ⇒ C(注意)-C(注意)-B(豚になる)

早く出てきてちょもたん!!
私、私、私こそ東京に戻ったらブートキャンプだお・・・


38週の妊婦健診、ちょもさんの体重2800g。
1割くらいの誤差があるらしいので、2600~3000gくらいかな。
今出てきたらちょうどで楽なんだけどね~とお医者さんが。
全然出てくる気配ないよ。
お腹は気持ち下がってきたみたいだけど、頭はまだ上の方にありまする。
2011/02/28 Mon

こないだ冷蔵庫のドア閉めるのに、身幅間違えてお腹にドア当たりました。
焦った。ちょもが頭打ったかと思って。
そんなに強い衝撃じゃなかったのよ。
場所的に背中とかお尻だと思うので・・・ 大丈夫だと・・・ ごめん・・・

そのせいかどうかは謎ですが

何日かして、寝てる最中に肋骨に鋭い痛みが走りました。
寝違えて肋骨痛めるとかある?
なければ、これ「中から蹴られた」んだわ。

すごい痛いんだわ。

横になってる時だけとはいえ、3~4日は経ってるのにまだ痛い。
いやまじで陣痛来たとき肋骨まで痛かったら笑えないよw
ちょもも肋骨打ったんだろうか。
親子の仲でもハンムラビ法典(目には目を~)なんだろうか。
早く治るといいな・・・ なるべく早くwww