2017/03/21 Tue

うわー!! 6歳になったぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もうすぐ小学生だぞー!!
もう全然、全っ然、実感ないの!! 全っっ然!!
卒園式、泣けるかな?
慣れないビデオ撮影で右手プルプルしながら、泣けるかな?

時間割も、仕事も、学童も、
出たとこ勝負じゃ!!
@6歳
2016/08/03 Wed

ひらがな書けたちょも先生のドヤ顔です。
お納め下さい。
@5歳
2016/05/24 Tue

「ヒーローの、べんきょうしなくちゃね!」と言っています。


ヒーローノートを作っています。
@5歳
2016/05/01 Sun
ベアの仕事で使っている社員証、
「ぼくもほしい」ということで、作りました。満足げ。

ちょも社員のこだわりポイントは、笑顔じゃないムスッとした顔写真
カメラを向けられると、つい笑ってしまって
「ああー、だめだ」「やりなおす」「わらわないの、むずかしいなぁ・・・」と
頑張ってムスッと顔を作っていましたwww



私の黒カーディガンで、スーツを表現してみました。←楽しくなってきた
@5歳
2016/04/20 Wed

5歳になってまーす!!

4月から年長組になりまして、そろそろランドセルなんか気にする時期で。
5歳ってことは、私もママ歴5年ということになりますが・・・
まー、気持ちいいぐらいにいないよね、リアル世界のママ友が!!
(出産前からの友人は別枠)
ランドセルの情報は専らTwitterで、後は義妹ちゃんと少し。
帰省した時に妹にも聞いてみよう。

小学生になったらPTAとかお付き合いも増えるのかなどうなのかなって。
もう、なるようになれって感じですよね・・・


飛んどけ~
@5歳